2013年02月14日

きゃりーぱみゅぱみゅの武道館ライブDVD!

きゃりーぱみゅぱみゅ
うちの娘も大好きです。

彼女の2012年の武道館ライブを収めたDVDが発売されました。


こちらの初回限定パッケージが若干お得感がありそうですね。

(アマゾンの商品紹介より引用)

きゃりーぱみゅぱみゅの全貌が明らかに! 記念すべき初の日本武道館公演を映像作品化

【DISC 1】 本編 (収録時間:約96 分)
01.ぱみゅぱみゅレボリューション 02.おねだり44℃ 03.みんなのうた 04.100%のじぶんに 05.スキすぎてキレそう 06.チェリーボンボン 07.ピンポンがなんない 08.ちょうどいいの 09.CANDY CANDY 10.きゃりーのマーチ 11.キミに100 パーセント 12.ぎりぎりセーフ 13.おやすみ 14.RGB 15.ファッションモンスター 16.PONPONPON 17.でもでもまだまだ 18.きゃりーANAN 19.ちゃんちゃかちゃんちゃん 20.つけまつける
at NIPPON BUDOKAN 2012.11.06

【DISC 2】 特典映像 (収録時間:約42 分)
01.日本武道館バックステージドキュメンタリー 02.ぱみゅぱみゅレボリューション/CANDY CANDY from ぱみゅぱみゅレボリューションツアー2012 at SHIBUYA AX 2012.07.02 03.きゃりーのマーチ/PONPONPON from もしもしクアトロ at SHIBUYA CLUB QUATTRO 2012.02.25 04.つけまつける ふりつけビデオ 05.ファッションモンスター ふりつけビデオ

【初回限定盤特典】
★フォトブック仕様パッケージ ★特典映像を収録したボーナスディスク(DISC 2)付き

ドキドキワクワク ぱみゅぱみゅレボリューションランド2012 in キラキラ武道館(初回限定盤) [DVD]


きゃりーぱみゅぱみゅ/ドキドキワクワクぱみゅぱみゅレボリューションランド2012 in キラキラ武道館(初回限定盤)(DVD)

きゃりーぱみゅぱみゅ/ドキドキワクワクぱみゅぱみゅレボリューションランド2012 in キラキラ武道館(初回限定盤)(DVD)






通常版もあります。
こちらには初回限定特典が入らない分、お手ごろ価格となっていますね。

きゃりーぱみゅぱみゅの全貌が明らかに! 記念すべき初の日本武道館公演を映像作品化

【内容】(収録時間:約96 分)
01.ぱみゅぱみゅレボリューション 02.おねだり44℃ 03.みんなのうた 04.100%のじぶんに 05.スキすぎてキレそう 06.チェリーボンボン 07.ピンポンがなんない 08.ちょうどいいの 09.CANDY CANDY 10.きゃりーのマーチ 11.キミに100 パーセント 12.ぎりぎりセーフ 13.おやすみ 14.RGB 15.ファッションモンスター 16.PONPONPON 17.でもでもまだまだ 18.きゃりーANAN 19.ちゃんちゃかちゃんちゃん 20.つけまつける
at NIPPON BUDOKAN 2012.11.06


ドキドキワクワク ぱみゅぱみゅレボリューションランド2012 in キラキラ武道館(通常盤) [DVD]


きゃりーぱみゅぱみゅ/ドキドキワクワクぱみゅぱみゅレボリューションランド2012 in キラキラ武道館(DVD)

きゃりーぱみゅぱみゅ/ドキドキワクワクぱみゅぱみゅレボリューションランド2012 in キラキラ武道館(DVD)






ブルーレイ版もあります。

きゃりーぱみゅぱみゅの全貌が明らかに! 記念すべき初の日本武道館公演を映像作品化

【内容】(収録時間:約96 分)
01.ぱみゅぱみゅレボリューション 02.おねだり44℃ 03.みんなのうた 04.100%のじぶんに 05.スキすぎてキレそう 06.チェリーボンボン 07.ピンポンがなんない 08.ちょうどいいの 09.CANDY CANDY 10.きゃりーのマーチ 11.キミに100 パーセント 12.ぎりぎりセーフ 13.おやすみ 14.RGB 15.ファッションモンスター 16.PONPONPON 17.でもでもまだまだ 18.きゃりーANAN 19.ちゃんちゃかちゃんちゃん 20.つけまつける
at NIPPON BUDOKAN 2012.11.06


ドキドキワクワク ぱみゅぱみゅレボリューションランド2012 in キラキラ武道館 [Blu-ray] (2013)


きゃりーぱみゅぱみゅ/ドキドキワクワク ぱみゅぱみゅレボリューションランド2012 in キラキラ武道館(Blu−ray Disc)

きゃりーぱみゅぱみゅ/ドキドキワクワク ぱみゅぱみゅレボリューションランド2012 in キラキラ武道館(Blu−ray Disc)




ところで、グーグル+で、こんなイベントやっています。

きゃりーぱみゅぱみゅ への応援メッセージや質問、コメントを募集中!締切は2/25(月)まで。
https://plus.google.com/u/0/+JPop/posts/ZMNUVWr3Yrd


きゃりーぱみゅぱみゅ公式ブログ
http://ameblo.jp/kyarypamyupamyu/
http://ameblo.jp/kyarypamyupamyu/entry-11399443650.html

きゃりーぱみゅぱみゅ公式サイト
http://kyary.asobisystem.com/
posted by 綾瀬新鮮組 at 12:20| Comment(0) | TrackBack(0) | CD&DVD